日々是戦い〜アウトプット日記〜

飲食マンのアウトプット日記

2019!

皆さん開けましておめでとうございます!

東京で飲食店しているKANです!

皆さん今年の目標はきめましたか??

僕の今年の目標は小さくても前進すること!

に決めました!

 その一環としてブログを開設しようと思います!

何故ブログか!?

僕は自分の意見をまとめるのが苦手です…

話すのも好きじゃない…。

いざという時に自分の意見をうまくまとめられなくてもどかしい思いをすることが多々あります…。

要はアウトプットが極端に苦手…。

そこを強化したい!と思い日々の生活の中で感じたこと、インプットの中から学んだことを

日記にしていこう!そう考えました!

目標は週3で更新すること!

少し少ないですかね…笑

それでも僕には大きな一歩!

頑張ります!