日々是戦い〜アウトプット日記〜

飲食マンのアウトプット日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読書という荒野〜3冊目

今年3冊目は見城徹さんの読書という荒野を読みました。 今年は月に4冊本を読むことを自分に課しているのでその前に読書とは的な事を自分の中で明確にしておきたいという意味もあってこの本をチョイスしました! 読書術的な事を期待していたので内容は少し期…

アウトプット大全〜2冊目

今年のテーマの1つがアウトプットすること。 ただ言葉では知っているけど具体的にはどうしたらいいのか!?ということでこの本を買ってみました。 アウトプットとは直訳で出力のこと。 インプットで入力したことをアウトプットという出力をして初めて運動性…

堀江貴文ゼロ 〜読書

今年のテーマの一つとして [本当の意味での自信を持つこと] というのを掲げました。 というのも肝心な所で自信を持たずうまくいかないなあと思うことが仕事や人付き合いの中で多々あるからです。 その度に虚勢を張ってみたり、無理やり俺はすげえんだ!みた…

いきなり笑

始めたばっかりなのにいきなり期間あいてしまいました笑 何故なら 書くことを探すのが難しい笑 そういやこんなことあったな、いやわざわざブログに書くほどのことでもないか…… みたいな感じで早速週3の更新もできませんでした笑 早速気を取り直してやってい…

2019!

皆さん開けましておめでとうございます! 東京で飲食店しているKANです! 皆さん今年の目標はきめましたか?? 僕の今年の目標は小さくても前進すること! に決めました! その一環としてブログを開設しようと思います! 何故ブログか!? 僕は自分の意見を…