日々是戦い〜アウトプット日記〜

飲食マンのアウトプット日記

いきなり笑

始めたばっかりなのにいきなり期間あいてしまいました笑

何故なら

書くことを探すのが難しい笑

そういやこんなことあったな、いやわざわざブログに書くほどのことでもないか……

みたいな感じで早速週3の更新もできませんでした笑

早速気を取り直してやっていこうとおもいます!

なので、昨日の出来事から少し。

昨日はお店のアルバイトの子達のダンスを見にいってきました。

普段お店で働いている時とは全く違う表情でやりたいことをやってイキイキとしている姿にものすごい刺激をもらいました!

僕は全くダンスのことはわかりません。テクニック的なこともちろん全く知識がないですがそれでも心にくるものがあります。

こんな感覚なんなんだろう、、、

多分それは僕がその踊っているスタッフの子達のが好きなんだと思います。だからこそその子達が他の子達よりも特別に見える。

それってお店の日々の営業にも言えるような気がします!

お店を、それぞれ個人を好きになってもらって、その人の特別になること、そのためにはってことをこれでもかってくらい考えていきたいとおもいました!毎日やってると淡々と流しながらやってしまいがちになってしまうので…。

10歳ちょっと年下の子達から大きな刺激をもらえたオフになりました!